ネスレのネスプレッソ ユー に申し込むと11,000円貰える!

ネスレの商品にポイントサイト経由で申込むと、たくさんのポイントが貰えますねー。

前回はバリスタiを利用させていただき、コーヒー飲んでお小遣いまでいただけました。

コーヒー好き必見!colleeeからネスカフェバリスタiに申し込むと15,000円もらえる!?

 

ネスレ商品で他にも同じような案件がありますね。

今回利用させていただいたのはネスプレッソ「ユー」。

現在(2018.3.23)一番ポイントが高いのは

モッピーポイントインカム

11,000円相当のポイントが貰えます!

 

ポイント獲得条件

「毎月お届けコース」「2ヶ月毎お届けコース」どちらでも対象ですが、

3回以上継続しないと解約できません。

 

ネスレの既存会員でもポイント対象。

バリスタを利用していても大丈夫ってことですね。

クーポンやネスレポイントを使用してしまうと対象外となってしまうので要注意です。

その他の条件も必ず確認しましょう!

 

申し込み方法

ポイントサイトで「ネスプレッソ」と検索すると対象の商品が出てくるので、ポイントを貯めるをクリックしてネスレのサイトに移動しましょう。

 

 

毎月お届けコースか2か月毎お届けコースを選択します。

 

お届け間隔、マシンを選択します。

 

商品を選択します。

私は一番安い756円の商品を選びました。

 

選んだ商品に間違いがないか確認し、ご注文手続きへ進むをクリックします。

 

ネスレ会員の方はそのままログインへ、まだ会員でない方は会員登録を行いましょう。

 

ログイン後、支払い方法など購入手続きを行います。

送料入れると1,206円になります。

 

ちなみに申込者が殺到しているようで、こんな画面が出てだいぶ待ちました。

申込者が多いとすぐに終了してしまうと思うので、申し込みはお早めにしたほうが良さそうです。

 

まとめ

3回の継続購入が必要ですので最低でも1,206円×3回=3,618円支払う必要があります。

その後、解約するとマシンを返さなければならないので送料も利用者側で負担です。(バリスタiは1,500円くらいでした)

しかし、ポイントサイトから11,000円もらえるので、料金+返却送料を差し引いても間違いなく5,000円以上のプラスになります。

3ヶ月で解約した場合は、

「3ヶ月間おうちで美味しいコーヒーが飲めて、尚且つ5,000円以上のお小遣いがもらえる」

ということになります。

もちろん、気に入ったら4ヶ月以降も継続して利用することもできます。

 

 

追記

4月9日ポイントが確定しました!

 

 

モッピーの登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントインカムの登録はこちらから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る