初月無料で利用できるビデオマーケットの登録・解約・退会方法

作品数【19万本以上】という国内最大級の配信数を誇るネット動画配信サービス

お試し登録で初月はタダでたくさんの動画を見ることが出来ます。

試しに登録してみて、気に入ったら継続しても(有料)いいかもしれませんね。

登録方法

【ビデオマーケット】トップページから初月無料でお試しをクリックします。

 

移動したページ右側の「初めてご利用する方」から登録に必要な情報を入力していきます。

必要な情報は

メールアドレス・パスワード・コースの選択・生年月日・性別・

クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコード

 

これらの入力が終わったら、利用規約に同意して登録をクリックします

 

初月キャンペーンを適用するか確認されるので、「OK」をクリックします。

 

以上で登録は完了です。とっても簡単ですね。

 

ログインしてどんな動画があるのか確認してみると、キャプテン翼を無料で見ることができたので思わず見てしまいました・・・

なつかしいな~。

 

月の途中から入会した場合は損!?

初月無料なので1ヶ月間無料かと思いきや、そうではないようです。

この説明だと、例えば4月30日に登録したとすると、無料期間は4月のみ。

たった1日で無料お試し期間が終了となり、5月からは料金が発生すると読み取れます。

せっかく無料期間を利用するなら月初めに申し込んだほうがお得ですね。

 

解約方法

無料期間中に解約しないと利用料が発生してしまいます。

お試しに登録してみたけど、やっぱり必要なさそうと思われたのなら手続きが必要です。

 

トップページ右上の「マイページ」をクリックします。

 

下にスクロールしたところの、「登録解除」をクリックします。

 

「利用規約に同意して解除」をクリックします。

 

以上でお試しで申込んだコースの解除は完了です。

利用料金が発生することはありません。

 

退会・アカウント削除方法

登録解除しただけでは退会したことにはならないのでアカウントは残ります。

ビデオマーケットから完全に退会したい場合は、別途手続きが必要です。

 

トップページ右上の「マイページ」をクリックします。

 

下にスクロールすると、お客様情報のコーナーがあります。

「ビデオマーケットから退会」をクリックします。

 

「利用規約に同意して退会」をクリックします。

 

以上でビデオマーケットからの退会手続きは完了です。

 

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る