GetMoney!だけ?外為オンラインの口座開設だけでポイントが貰える

ポイントサイト経由で口座を開設すると多くのポイントが獲得できる「外為オンライン」。

しかし、スプレッドは1銭だし100回の取引が必要なので、手を出さない方もいらっしゃると思います。

(私も手が出ませんでした・・・。)

 

この「外為オンライン」ですが、現在GetMoney!ならで動画視聴+口座開設だけで

4,000円相当のポイントが獲得できるので実際にチャレンジしてみました。

外為オンライン口座開設方法

GetMoney!で「外為オンライン」と検索します。

GetMoney!の登録方法

 

2種類出てきますが、下のほうは100回の取引が必要なので、上の[外為オンライン]口座開設をクリックします。

 

ポイント獲得条件を読んでから「ポイントを貯める」をクリックします。

 

動画視聴画面へ移動します。

動画を視聴後、サイトにアクセスします。

 

移動したページで、「口座開設」をクリックします。

 

入力フォームへ移動します。

確認事項にチェックを入れ、住所・氏名・電話番号・勤務先など必須事項を入力していきます。

すべての必須事項の入力が終わったら、お申込み内容の確認をクリックします。

 

確認画面へ移動します。

入力した情報に間違いがないかよく確認してから「申込」をクリックします。

 

マイナンバーの提出

FX口座を開設するにはマイナンバーが必要です。

アップロード・郵送・メール・FAXのいずれかの方法で送付します。

マイナンバーカードをお持ちの方は、マイナンバーカードのみで大丈夫ですが、お持ちでない方は「マイナンバー通知」と運転免許証などの「本人確認書類」が必要です。

マイナンバーの提出が完了したら、口座開設の手続きは終了です。

 

審査に通ったら、口座開設完了のお知らせというメールが届きます。

 

あとは「口座開設手続き完了のご案内」の郵便物を受け取れば、条件達成です。

 

 

審査落ちもあり得る

FX口座は必ず開設できるというわけではありません。

私は口座開設できたのですが、実際に「外為オンライン」の審査に落ちてしまった方がいらっしゃいます。

FX口座の審査基準は非公開なので確実なことは言えないのですが、調べてみると金融資産が少ない・投資を行うのにリスクが高いと判断される場合などに審査に落とされることもあるようです。

ネットで検索すると金融資産が100万円以下だとFXの審査に落ちたというような記事もみかけます。

 

FX口座を開設できるかの審査は、入力した情報により行われていると思われます。

なので一番注意が必要なのは財務情報のところです。

 

 

また、本人確認書類に記載されている住所や氏名と入力した情報に違いがある場合も口座開設はできませんので、入力するときには必ず間違っていないか確認しましょう。

 

GetMoney!の登録はこちらから↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る