楽天ポイントが貯まるアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」

楽天ポイントスクリーンとは

楽天ポイントスクリーンとは、広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリです。

ちょっとした隙間時間を利用して楽天ポイントを獲得することができます。

 

楽天スーパーポイントスクリーンの使い方

使い方は簡単、広告を見るだけでポイントを獲得できます。

上の図の左側のように広告のように、P1と表示されている広告をクリックします。

広告を数秒間見るだけで1ポイントを獲得できます。

ポイントを獲得したら右側のように「済」になります。

時間帯や日によって表示される広告が異なりますが、1日に5~7ポイントくらい獲得できます。

 

楽天ポイントスクリーンで広告閲覧以外でポイントを貯める

楽天ポイントスクリーンでは広告の閲覧以外でもポイントを獲得することができます。

(効率が悪いのであまりオススメはできません)

 

ラッキーコイン(Android限定)

右上の星印をクリックします。

「ゲットする」をタップしてコイン1枚、動画を見てコイン1枚獲得できます。(1日最大2コイン)

コインが5枚集まるとくじが引けます。

ただし、ほとんど「はずれ」ばかり、たまに3等の1ポイントが当たる程度なので、あまり期待できません。

 

トレンド調査隊

30個の商品を評価(持っている・ほしい・気になる・興味なし)すると1ポイント獲得できます。

1日最大3ポイント獲得できます。

1ポイント獲得するのに2分近くかかりますので効率は良くありません。

 

 

アイテム仕分け隊(不定期開催)

仲間外れを探すのですが、結構難しいです。

 

ポイント貯まるコーナー

ポイントサイトのように、アプリのダウンロード、広告案件の利用、無料会員登録などでポイントを獲得することもできます。

 

どのくらいポイントを稼げる?

最近のスーパーポイントスクリーンでのポイント獲得状況です(広告閲覧のみ)。

月曜~日曜までに獲得した1週間分のポイントが次の火曜日に自動的に配布されます。

※2018年7月2日より、獲得した日から2日後に付与と変更になりました。

毎日やっていれば、このように1ヶ月で200ポイント近く獲得することができます。

 

 

アプリダウンロード 新規登録+5日間利用で100ポイント

キャンペーン期間中に新規登録し、5日間以上ポイントを獲得すれば更に100ポイントもらえます。

↓キャンペーン詳細・エントリーページ

https://screen.rakuten.co.jp/campaign/

 

お友達招待キャンペーン

新規登録時に招待コードを入力することによって150ポイント獲得できます。

招待コード ib3QsV

AndroidアプリもしくはWEB版をご利用の方が対象ですので、iOSアプリは対象外です。

↓キャンペーン詳細ページ

https://screen.rakuten.co.jp/campaign/friend/

 

 

 

 

 

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る