Point Income(ポイントインカム)でポイント交換したらインカムキャッチャー

インカムキャッチャーとは?

ポイントサイト「ポイントインカム」にインカムキャッチャーというコーナーがあります。

UFOキャッチャーのようなゲームです。

クリックするだけで、ランダムで1~300pt獲得できます。

(10pt=1円相当)

インカムキャッチャーで遊ぶには?

1回で1000円以上のポイント交換が完了する(申請中ではダメ)。

これでインカムキャッチャーに1回チャレンジできます。

1回1,000円以上の交換ですので、例えば500円を2回交換しても対象外となります。

逆に1回で10000円のポイント交換が完了しても、1回しかチャレンジできません。

ストックできない

インカムキャッチャーの参加権利は繰り越せません。

1000pt交換が2回以上完了しても1回しかチャレンジできません。

ですから、1回ポイント交換が完了するごとにインカムキャッチャーをやったほうがお得ですね。

1000円分ポイント交換する→インカムキャッチャーをやる→1000円分ポイント交換する→インカムキャッチャーをやる

といった流れですね。

インカムキャッチャーの遊び方

スタートボタンを押す(クリックする)

ストップボタンを押す(クリックする)

以上です、とても簡単です。

これだけで1~300pt獲得できます。

ちなみに今回は77pt獲得できました。

1日30,000ptで終了

インカムキャッチャーは毎日12:00開始です。

参加者の獲得したポイントが30,000ptに達した時点で、その日の分は終了となります。

参加者が多ければそれだけ早く終了してしまうので、参加できない場合もあります。

できれば12時から参加するのが望ましいですね。

 

まとめ

獲得できるポイントは少ないですが、1,000円分のポイント交換することで必ずまたポイントを獲得できます。

ポイントインカムでポイント交換する場合は、1000円ずつ交換してインカムキャッチャーに挑戦しましょう!

ポイントサイト ポイントインカム(Point Income)への登録方法

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る