ポイントサイト「モバトク」の交換先にドットマネー(.money)が追加

2018年6月20日よりモバトクからドットマネーへポイント交換できるようになりました!

モバトクはPC版からだと現金(銀行口座)に換金するには手数料がかかりました。

ドットマネーを経由することで手数料無料で現金にポイント交換できるようになったのはありがたいですね。

ポイント交換方法

トップページ右上の交換をクリックします。

 

ポイント交換先一覧へ移動します。

この中にドットマネーがありますので、交換申請するをクリックします。

ドットマネーに交換するには最低5,000pt(500円相当)必要です。

 

本人認証です。

ひみつの質問と答えを入力し、送信するをクリックします。

 

モバトクのポイント交換の際は電話番号登録と認証をしなければ、ポイント交換はできません。

登録がまだの場合は、電話番号認証を行います。

電話番号を入力し、確認画面へをクリックします。

 

入力した電話番号に間違いがないか確認し、登録するをクリックします。

 

登録した電話番号から、画面に表示されている電話番号へ電話をかけます。

「確認されました」の音声が聞こえたら認証完了です。

 

認証が終わると、ポイント交換先一覧に戻りますので、ポイント交換先を選択します。

交換するポイント数とドットマネーの口座番号を入力し、画面下の個人情報に同意して確認画面へ をクリックします。

 

確認画面へ移行します。

内容に間違いがないか確認し、この内容で交換申請するをクリックします。

 

 

以上でモバトクからドットマネーへのポイント申請は完了です。

申請完了してから5営業日で振込みが完了します。(PC版の場合)

スマホ版を利用すれば、リアルタイムで交換が完了します。

モバトクの登録方法

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る