ポイントインカム「全国ランキング特別企画 ポ太郎を助けてボーナスゲット!」

全国ランキング特別企画とは?

ポイントインカムで毎月15日~25日に開催されているキャンペーンです。

指定されたポイントに到達すると(ネズ吉を捕獲すると)、ボーナスポイント200~500円分のポイントをランダムで獲得できます。

しかもネズ吉を捕獲するには、広告案件を利用して承認待ちになるだけでいいのです。

つまり、ポイントが確定しなくても通帳に反映されただけでクリアとなります。

全国ランキング特別企画に参加する

では実際に特別企画に参加してみます。

全国ランキング特別企画のページへ移動し、急行する!をクリックします。

 

ネズ吉は実在するユーザーです。

現時点で自分よりRPの高いユーザーが選ばれます。

今回私の対象となったネズ吉は10,000RP。

 

RP=広告案件のポイントです。

ネズ吉を捕獲するためには、10,000ポイント(1000円相当)が承認待ちとなればクリアとなります。

ネズ吉になったユーザーさんがどんどん広告案件を利用してRPを獲得すれば、自分が追い付けないこともあります。

 

広告案件を利用し、指定されたRPに達したら捕獲ボタンをクリックします。

 

ボーナスポイントは2,000pt~5,000ptの間で、完全ランダム抽選が行われます。

今回は4,270pt(427円相当)獲得できました!

1,000円分の広告案件利用で200~500円獲得することができるので、かなり割合のいいボーナスなのではないでしょうか。

RPが多い広告案件もある

通常はpt(ポイント)=RPですが、獲得できるRPが多くなっている広告案件もありますので、これらを利用することがネズ吉捕獲への近道となります。

 

まとめ

クリア条件のRPは毎回異なるようですが、だいたい1,000円くらいの広告申し込みでクリアできることが多いようです。

 

ポイントインカムでショッピング、カード発行、無料登録などの広告案件を利用するならば、毎月15日~25日に開催されている「全国ランキング特別企画」に参加してボーナスポイントを貰っちゃいましょう!

 

ポイントインカム登録方法

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る