クエストクリアで毎月報酬ゲット!ポイントインカムのポイントハンター

ポイントハンターとはポイントインカムで毎月開催されているボーナスポイントを獲得できるキャンペーンです。

クエスト(条件)を達成すると難易度に応じて報酬(ポイント)がもらえます。

ポイントインカム(Point Income)登録方法

ポイントハンターのルール

①キャンペーンページにある各クエストを達成すると報酬をゲットできます。

②クエストの挑戦期間は月末までです。

③クエストの達成数に応じて、ボーナス報酬がゲットできます。

④クエストはランク別に分かれていて、☆の数が多いクエストほど難しくなります。

⑤見事10個のクエストを達成するとコンプリートボーナスがゲットできます。

⑥クエスト10個達成でさらに上級のクエストが出現する場合もあります。

参加方法

参加ボタンをクリックしなければ参加できません。

トップページ左のコンテンツメニューからポイントハンターのコーナーに移動できますので、必ず参加ボタンをクリックしましょう。

クエストの内容は?

ポイントハンターは月単位で開催されていて、クエストの内容は毎月異なります。

今月のクエストはこんなかんじでした。

報酬(10pt=1円相当)

☆     25pt

☆☆☆   250pt

☆☆☆☆☆ 1000pt

広告案件を利用せずに、無料コンテンツだけでもクリアできるクエストもあります。

簡単なクエストも多いと思います。

今月は14日間連続でログインすればクリアとなるクエストもありました。

☆5つの難易度になっていましたが、毎日のポイントサイト廻りが日課となっている私にとっては超簡単です!

注意点

クエストを達成しても「受取」をクリックしないと報酬はもらえません。

クエストを達成したら必ず「受取」ボタンを押しましょう。

 

まとめ

今月は8つのクエストをクリアして225円相当のポイントが獲得できました。

広告15件利用とかは無理しないとクリアできないのでわざわざやっていませんが、普通にポイントインカムを利用しているだけでもこれだけのポイントを獲得することが可能です

ポイントインカムをご利用でしたら、毎月ポイントハンターに参加してボーナスポイントをいただきましょう!

 

↓ポイントインカムへの登録はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る