ポイントインカムの会員ステータスは最大7%上乗せ!お得なランク制度

ポイントインカム(Point Income)には会員ランク制度が導入されています。

一般会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員の4種類のランクがあり、会員ランクが上がるにつれて広告案件利用時にボーナスポイントが獲得できます。

会員ステータスを上げるには?

累計獲得ポイントによって会員ステータス(ランク)が上がります。

累計100,000pt獲得すれば一番上のランクであるプラチナ会員になれます。

私は報酬100,000pt(1万円相当)のカードを発行して一気にプラチナ会員になりました!

そしてポイントインカムのランク制度の凄いところは

一度上がったランクは下がらない!

ということです。

他のポイントサイトにも同じようなランク制度がありますが、期間が決まったりしているのでランクを維持ことが大変です。

しかしポイントインカムのランク制度は下がることはないので、私はずーっとプラチナ会員を維持しています。

ステータスが上がるとどうなるの?

会員ステータスによって広告案件利用時にボーナスポイントが獲得できます。

ランク対象の広告案件は最大7%のボーナス!

プラチナ会員でしたら7%のボーナスポイントが獲得できます。

例えばこちらのような報酬30,000pt(3,000円相当)の案件利用時に、プラチナ会員でしたら32,100pt(3,210円相当)獲得することができます。

ランク対象外の案件もある

広告案件の詳細をクリックすると、左下のほうを見るとランク対象案件なのか確認できます。

こちらのようにステータスボーナス対象外となっていると、残念ながらボーナスポイントはもらえません。

実はこの「対象外」となっている案件が多かったりします。

まとめ

報酬額が7%上がるプラチナ会員になることはそれほど難しいことではありません。

会員ランク対象外の案件が多いのが残念ですが、ランクが下がらないという点は大きいと思います。

楽天市場などのネットショップも対象となっているのも嬉しいですね。

会員ランク制度を利用して少しでも多くのポイントを稼ぎましょう!

ポイントインカム登録方法

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る