ポイントサイト「すぐたま」仮想通貨ビットマイルがタダでもらえるキャンペーン

ポイントサイト「すぐたま」で仮想通貨ビットマイル(XBM)の無料配布キャンペーンが開催されています。

キャンペーン開催期間

終了日未定

キャンペーンの概要

キャンペーンに参加し条件を満たすとビットマイル(XBM)を無料で受け取ることができます。

 

特典1  すぐたま会員登録

条件:すぐたまに会員登録してキャンペーンに参加する
※既存会員の場合はすぐたまに登録しているメールアドレス、パスワードでの事前登録
報酬:1,000XBM

 

特典2  Twitterフォロー&リツイート

条件:Twitterでbitmile公式アカウント(@bitmileofficial)をフォロー後、tweetをリツート
報酬:500XBM(1人1回のみ)

 

特典3  すぐたまキャンペーン参加

条件:すぐたま経由でキャンペーン(広告)への参加で達成
報酬:3,000XBM(1人1回のみ)

 

スペシャル特典  すぐたまでマイル獲得すればするほどXBMをゲット!

条件:すぐたま経由でキャンペーン(広告)へ参加してマイル(ポイント)を獲得
報酬:キャンペーン開催期間中にキャンペーン(広告)参加し獲得したマイル(ポイント)数と同額のXBM
※ゲーム・アンケート・メール・またはクリックのみで獲得できるマイルは対象外となります。
※スペシャル特典のXBM獲得上限はありません

ビットマイル(XBM)って?

ビットマイル(XBM)ってどんな仮想通貨なんだろう?って思い調べてみたら、すぐたま公式サイトのFAQ・お問い合わせのコーナーに説明がありました。

 

ビットマイル(XBM)とはなんですか?

ビットマイル(XBM)は 、グループ会社の株式会社ビットマイルが発行する予定の仮想通貨です。
親会社の株式会社INMホールディングスでは、仮想通貨取引所ビットポイントの親会社である株式会社リミックスポイント、セゾングループの株式会社セゾン・ベンチャーズより資金調達を実施し、仮想通貨ビットマイルの取引所上場を目指しています。
ビットマイル社でのウォレット開発が完了次第、すぐたまアカウントとの連携をユーザー様より実施いただくことにより、マイル通帳に記載されている獲得予定ビットマイル(XBM)が、ビットマイル社より発行されます。

 

 

ビットマイルって何に使えますか?

ビットマイル(XBM)は株式会社ビットマイルが仮想通貨取引所への上場を目指す独自仮想通貨です。
現状は発行(配布)のみを実施しており、ビットマイル(XBM)を使用することはできません。
国内仮想通貨取引所へ上場することで、ビットコインのように日本円で売買ができるようになります。

引用:すぐたまFAQより

 

説明を読んでみても株式会社ネットマイルが発行する予定の仮想通貨で、上場されたら売買できるということくらいしかわかりませんね。

キャンペーン参加方法

「すぐたま」に会員登録していないと参加できないので、まずは「すぐたま」に登録しましょう。

すぐたま登録方法

「すぐたま」トップページ中段ちょっと上の右側に、下のキャンペーンのバナーがありますのでクリックします。

 

キャンペーンのページに移動します。

お申し込みフォームに「すぐたま」に登録しているメールアドレスとパスワードを入力します。

Twitterユーザー名は任意ですが、特典2のTwitterフォロー&リツイートで500XBMを受け取りたい方は入力しましょう。

入力できたら「今すぐ参加する」をクリックしましょう。

 

これでキャンペーンへの参加は完了です。

特典1の1,000XBMがもらえます。

すぐたまトップページ右上のマイル通帳で獲得したビットマイルを確認することができます。

 

ビットマイル(XBM)を無料でもらう方法

特典1

上記のようにキャンペーンに参加するだけで1,000XBM獲得できます。

 

特典2

ビットマイル公式アカウント(@BitMileOfficial)をフォローしてツイートをリツイートすれば、500XBMもらえます。

 

特典3

会員登録やネットショッピング、カード発行など、すぐたまで広告案件を1件利用すると3,000XBMがもらえます。

 

スペシャル特典

広告案件を利用すると、ポイント(mile)と同じXBMが獲得できます。

上限はありませんので、すぐたまで広告案件を利用すればするほど、ビットマイル(XBM)を獲得することができます。

 

ティア特典

紹介用URLから友達紹介すると、一人につき1,000XBM獲得できます。

 

まとめ

今のところビットマイル(XBM)が何に使えるようになるかは、明記されていません。

上場されれば売買ができるってことぐらいですね。

今後XBMが発展していくのかはわかりませんし、全く価値のないままの可能性だってあります。

なので上場して値上がってくれたらラッキーくらいの感覚です。

世の中に数多く存在する仮想通貨の中には、高値で取引されているものも実際にありますしね。

代表的な仮想通貨のビットコインは今は1BTCが70万円くらいですね。

 

ビットマイルが現在はタダでもらえるので、持っておいても損はないと思います。

全く価値がでなくても、デメリットはキャンペーン参加に費やした時間をロスするくらいでしょうか。

すぐたまに登録してキャンペーンに参加するだけでも特典1の1,000XBMもらえます。

私はTwitterのフォロー・リツイートと広告案件を1つ利用しました。

今のところこれだけXBMが貯まりました。

 

あとはお得そうな広告案件があったら、スペシャル特典ももらえるので利用しようと思っています。

 

すぐたま登録方法

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る