2018年 ネットでお小遣いを稼ぐ 年間の収入実績

ポイントサイトを始めて3年以上経過しました。

今まで安全そうなポイントサイトを選んで使っていたつもりでしたが、2018年は初めて利用していたポイントサイト(モバトク)が閉鎖されてしまいました。

更にはポイント交換できないまま潰れてしまうかも?(PONEY)という危機感も感じました。

ポイントサイト同士の競争もあると思うので、今後も閉鎖されてしまうところが出てくるかもしれませんね。

面倒でもポイント交換はこまめに行ったほうが良さそうです。

 

そして、年々ポイントサイトの無料コンテンツでは稼ぎにくくなってきました。

利用者する側としては残念ですが、ポイントサイト側としては利益にならないので仕方ないのかな・・・。

 

そんな中でも2018年はこれだけ稼ぐことができました。

これら獲得した金額の大半は自己アフィリエイトが中心です。

(A8.netやafbでの収入もほぼ自己アフィリエイトです)

自己アフィリエイトって?

自己アフィリエイトは1件につき1回しかできない手法です。

ですから3年以上もやっていると、さすがに利用できる案件が少なくなってきます。

なので普通に考えれば前年を下回ってもおかしくないのですが、

過去2年を上回っていました!

2017年収入実績

2016年収入実績

 

大きなところでは、

クレジットカード・カードローン8件・FX口座5件

が承認されました。

クレジットカードは探せばまだまだ発行していないカードがあるので、また機会をみて申請してみます。

 

そして、昨年はネスレが大きかったですね。

このように新しい案件が出てきてくれると、まだまだ自己アフィリエイトでも稼げると思います。

 

ポイントサイトでお友達になってくださる方々も少しずつ増えてきました。

友達紹介制度でも毎月報酬をもらえるようになってきたことを、とてもありがたく思っています。

 

今年も少しでも多くの副収入を得るために、引き続き毎日コツコツポイントサイトを利用していきます!

 

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る