ポイントサイト「すぐたま」無料で稼げるおすすめコンテンツ

毎日コツコツやるだけでも、ちょっとずつポイントが貯まるのがポイントサイトの魅力のひとつです。

 

ポイントサイト「すぐたま」にもゲームやクリックでポイントを稼げるコーナーがいろいろあります。

その中でも、私が毎日やっている効率良く稼げそうなコンテンツをご紹介いたします。

デイリーマイル

トップページの下の方にあるコーナーです。

9つのバナーの中に一つだけmileを獲得できるバナーがあります。

クリックすると1mile(0.5円相当)獲得できます。

クリックマイル

メルマガの中にはURLをクリックすると1mileが獲得できるメールがあります。

平均すると1日1通くらいでしょうか。

すぐたまスタンプラリー

ショッピングコーナー・サービスコーナーの下のほうに、すぐたまスタンプラリーがあります。

4つのバナーのうちどれかをクリックするとスタンプが獲得できます。

スタンプを5つ集めると、自動的に1mile獲得できます。

 

削ってマイル

ゲームの中にあるコーナーです。

毎日スクラッチカード1枚が配布されます。

2日連続でスクラッチカードを削ることで、もう1枚

3日連続でスクラッチカードを削ることで、もう2枚

その後も継続して削り続けることで、毎日プラス2枚のカードを貰うことができます。

更に土・日はプラス1枚ともらえます。

 

スクラッチカードを削ると1等~6等のどれかが当たります。

1等が当たれば10,000mile(5,000円相当)!!!

シールを5枚集めると1mileに交換できます。

 

まとめ

デイリーマイルとクリックマイルはクリックするだけで0.5円相当なので、時間効率的には悪くないと思います。

すぐたまのポイント単位はmileです。

1mile=0.5円相当とちょっとわかりにくいですが、ポイント交換は問題なく何度も行えています。

無料コンテンツだけでは多くのポイントは稼げませんが、広告案件も他サイトに比べて高いことも多く、優良サイトと言えるのではないでしょうか。

 

すぐたま登録方法

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る