ポイントインカム2020年GW特別企画「しあわせ探してうさ日記」

ポイントサイト「ポイントインカム(Point Income)」で最大2,000,000ptが山分けされるGW特別企画が開催中です。

キャンペーン期間:2020年4月28日 (火)12:00 ~ 2020年5月7日 (木)11:59

山分けpt結果発表期間 :2020年5月7日 (木)12:00 ~ 2020年5月31日 (日)23:59

キャンペーン参加方法

1 「ごはん」を押してクローバーを貯めよう!

午前と午後の各1回ずつごはんをあげることができます。(クリックするだけ)

ごはんをあげるとクローバーの葉が1つ貯まり5pt(0.5円相当)獲得できます。

 

2 広告を利用しておこづかいをあげよう!

広告案件を利用することで1日最大3回おこづかいをあげることができます。

おこづかいをあげるとクローバーの葉が1つ貯まり5pt(0.5円相当)獲得できます。

 

集めたクローバーの葉によってポイント山分けに参加することができます。

山分けの配分はこちらのとおりです。

注意事項(公式サイトより抜粋)

●ごはんについて

※00:00~11:59、12:00~23:59の間に各1回ずつごはんをあげることができます。

(4/28と5/7はごはんをあげることができるのは1回のみとなります。)

●おこづかいについて

※おこづかいは1日最大3回まであげることができます。

※ごはんとおこづかいを含め、集められるクローバーの葉は1日4つまでとなります。

※広告を利用した当日中にポイント通帳に『承認待ち』『承認』が反映される広告のみ対象となります。

※広告利用後、ステータスの変更に時間を有する場合は『承認待ち』『承認』となるまでおこづかいの対象となりません。

※100pt以下の広告利用につきましては、おこづかいの対象外となります。

※おこづかいをあげる場合、広告のご利用は時間に余裕を持って行ってください。

・日を遡ってごはんやおこづかいをあげることはできませんので、ご了承ください。

・キャンペーン期間中に参加ボタンを押さないと”クローバー”を貯めることはできません。
必ず参加ボタンを押してからご利用くださいませ。

●山分けポイントについて

※山分けポイントは、ポイント通帳の『各種ボーナス』に付与されます。

※山分けポイント数はキャンペーン期間終了後、当ページにてご確認ください。

※付与は、2020年5月7日12時以降を予定しております。

明らかないたずらや、虚偽によるお申込・ご利用が発覚した場合は審査対象となり、
キャンペーン期間に獲得したポイントは全て無効にさせて頂く可能性がございますので予めご了承ください。

まとめ

毎日2回ごはんをあげればクローバーの葉が18枚貯まりますね。

毎回ごはんをあげて広告案件を3回利用すれば1つ上の山分けに参加できますが、結構厳しいかな~。

毎日クリックだけでも参加できる200,000ptの山分けが目標かな。

(参加者がどれくらいかわからないので、もらえるポイントは不明ですが…)

キャンペーン開催中は忘れずに毎日2回ごはんをあげてクローバの葉を集めたいと思います。

 

貰えるポイントは少ないですが、クリックするだけで毎日ポイントを獲得できるのは嬉しいですね!

 

ポイントインカム登録方法
ポイントサイトのポイントインカム

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る