ポイントリバーシは稼げるコンテンツなのか?実践してみました

モッピー・お財布com・モバトクで新しく始まったコンテンツ、ポイントリバーシ。
効率よく稼げるコンテンツなのか?実際にプレイしてみました。
現在ポイントリバーシは実施されていません
ゲーム概要
開催期間 毎週月曜日10時~翌月曜日9時59分まで
クリアボーナス 勝敗問わず対戦が終了するとポイントが獲得できます(1日1回まで)
ランキングボーナス 1週間分の勝ち負けの差で上位3人にポイントが貰えます。
どんなゲームかといいますと、まぁオセロの一回り小さい版ですね。
勝負は関係ないので何も考えずポチポチするだけで1円分のポイントを獲得することができます。
PCとスマホで1回ずつ、1日で2円分のポイント獲得できます。
何回かチャレンジしてみましたが、1回クリアするために必要な所要時間は45~50秒程度でした。
とろい自分でもこれくらいなので速い人ならもっと短時間でできるはずです。
広告が途中で何回もでてくるので、やはりこれがストレスとなりますが、なかなか効率が良いのではないでしょうか。
まとめ
自分の場合はデイリークイズよりも短時間で行うことができました。
より短時間で稼ぐことを考えるとデイリークイズよりポイントリバーシのほうがお勧めできるコンテンツです。
ただし、ランキングは上位3人だけなのでかなり厳しいと思います。
1位になっても500円なので自分はスルーですね。
モッピー、お財布.com、モバトクの3つのポイントサイトでプレイすれば1日3円、スマホ版もプレイすれば1日6円稼ぐことができますね!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。